SSブログ

中田ヤスタカさんときゃりーぱみゅぱみゅ。そしてエンタメ業界の大人子供 [きゃりーぱみゅぱみゅラオス]

中田ヤスタカさんって一度クラブで見た事があるんですけど、なかなか不思議な感じの人でした。

やっぱり、こういう人だからこそ、きゃりーぱみゅぱみゅのような逸材をコントロール

できるんだろうなって変に納得した記憶があります。何でしょう。

アーティストっていう職業の人達は何か、童心を忘れないっていうのがポイントなのかなと。

おじさんで曲をリリースしてたりする人も若い子に歌わせて若い子が買うの。

って言うことは10代の気持ちを間接的に理解しているっていう事なんじゃないかなって。

一般的に考えるならば変な理論なんだけど、40代にして10代の気持ちを持ち続ける人達って

なんだかすごくありませんか?私はすごいなって素直に思います。

きゃりーぱみゅぱみゅとかをマネージメントしているのも結局は大人のおじさんな訳で・・・

難しいですね。エンタメ業界って。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。